SSブログ

疲れたぁ・・。 [万歩計]

頑張って散歩してきました。・・・見慣れた景色に暗い道・・・面白いものではないよぉ。
ダイエットの為には、面白いもないか・・・。頑張ろう!!
早速万歩計試してみました。でも、なーんか納得いかないんだよなぁ。
だってぶーちゃんは5315歩で、プーちゃんは3195歩なんだもん・・(涙)。おかしいなぁ。
・・・・・・・・・きっとぶーちゃんの事だから、ズルしたんだな!
ん~そんなんじゃ痩せないからね!!ぷーんだ。

これから、この間ぶーちゃんが借りてきた[デッド・ゾーン]を見まーす。結構楽しみなのだ!!
見たらまた、報告しまーす。

散歩に縄跳び持っていけなかった・・・。・・・ダイエット大丈夫なのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたぞ~。なかなか・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。