SSブログ

闘争心!まだ暑い夏。 [万歩計]

やっと帰ってきました・・。といっても、今日は45分くらいしか散歩できなかった。
ぶーちゃんが疲れた~とか言って弱音はいてた・・・。プーちゃんの勝ちだね(^^)v

そんなこんなで、歩数結果で~す!!
ぶーちゃん→4390歩 ・・・・なかなかやるなぁ。
プーちゃん→・・・・・・えっ??2928歩          おかしいよぉぉぉぉぉ・・・・。
 なんでぇ~!!!!こんなに違うのやっぱこの万歩計壊れてるんだよ!!
ま~たぶーちゃんの奴・・・ずるしやがったなぁ~!・・叫びたいプーちゃんヾ(≧∇≦)〃
ふと、ぶーちゃんを見ると・・・・・・涼しそうにテレビ見て「なに??」とか言ってる。
ぬうおおお~!許さん!!
はっ・・大変!プーちゃんとしたことが・・・。
寛大な心で今日のところは許してやるか・・。        プーちゃんってやさしいなぁ。(*≧m≦*)

あっ。さてここで・・いきなり体重チェック☆
 ぶーちゃん→68.2キロ ・・まだまだだな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 プーちゃん→75.0キロ ・・・・はぁ~(やはり深いため息)
        やっぱ相変わらず・・・だよねぇ。

そ~簡単にはいかないよね。ぶーちゃんはあんまり気にしてないみたい。
プーちゃんはなんとかぶーちゃんに負けないように、何か考えなきゃ!!

 アホなぶーちゃんには何としても勝ちたい!・・・密かな闘争心に火がつきまくってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。