SSブログ

ついに勝利した日 [万歩計]

・・・DVD鑑賞がなぜか・・・散歩に行くことになり、今帰ってきました。

サボリ気味だった散歩に行ったんです 一時間くらい歩いて頑張りました!

歩数を発表しちゃいます!

ぶーちゃん→5907歩 ・・・・まっ、こんなもんか・・

プーちゃん→6449歩 ・・・・やった~!!勝ったぞぉ!

いや~やっと、ぶーちゃんに勝ちました 良かったです☆

この調子で、ぶーちゃんに負けないようにします!

 

・・・・・今度こそ、DVD鑑賞の時間だと思いますので・・・・

・・・っておい!くりぃむなんとか見てるよ。

               長渕が・・・本物が・・・歌ってる!!

    すごい!!

 

でもぶーちゃんがせかすので、長渕はおあずけです・・。

                     ・・別に長渕のファンではないけど・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の・・・期待していたDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。