SSブログ

またやりました!! [体重測定]

3月1日 体重測定発表!!

ぶーちゃん66.4キロ (前日比 ±0キロ)

プーちゃん68.0キロ (前日比 -0.2キロ)

最低体重更新しました!!

ホント、嬉しい事ですよね

でもあんまりうかれすぎないように、毎日頑張ります!

 

徐々に、着れるものが増えて楽しみになってきました。

もっと頑張れば、昔の洋服が全て着られるのかなぁ

・・・・・なんて、期待しつつ頑張ります!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとなしく・・いいこと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。