SSブログ

もっと時間欲しいかも・・ [映画、ドラマ、ゲーム話]

朝はおにぎり1個パン1枚、昼は黒糖パン1個

せんべい3枚でした。

さすがに、パンはおなかすいちゃってたまりませんね

夕飯まで、ちゃんと我慢できるのか不安・・・。

・・・だったら、何か違うもの食べろよ!

思うかもしれませんが、なんだかやめられなくて・・・。

自分で選んだものなので、忍耐と努力です!!

 

今日は、アンフェア the special

放送されるので・・・今から楽しみ

・・・今回は、ちゃんと録画予約もしたので準備はオッケイです!!

ぶーちゃんがお仕事で見れないので、かわいそうだから・・・。

まぁ・・自分の為でもあるんですけど(あとで、また見たいから)

 

昨日の花より男子2・・・・見ましたか???

ハッピーエンドだったのはわかるんですが、昨日はまた

ゲームに夢中だったぶーちゃんと一緒になって遊んでました

もちろんG1 ジョッキー Wiiで・・・・。

でも、録画はしたのであとでじっくりと楽しみながら見ます。

ぶーちゃんも気になってるみたいなので・・・・・(笑)

 

あれこれ見たいテレビやら、やりたいゲームやらたくさんって

もっと時間があったらいいなぁ・・って思う今日この頃・・・・

・・・結構、時間ありそうなんですがね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見返り??待ちきれない・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。