SSブログ

のめりこんでます!! [映画、ドラマ、ゲーム話]

なんとか一連のゲームをやり遂げました!

やり遂げたといっても、途中なんですが・・・・。

まずは、G1 ジョッキー Wiiでは

<1年目 11月4週 若手ランク>

120戦(確か?)85勝!!

ついに、ダンスインザムードマイルチャンピオンシップ

2番人気でしたが・・・・・

制覇しました!!!!

 

そして・・・・ついについに、

シンボリルドルフをお手馬にでき幸せいっぱい

 

ただ・・・・

はじめた年代が古すぎたのか、他のお手馬は

名前も聞いたことがないような馬ばかり

まぁ。勉強?しつつ頑張って上を狙っていきますよ

 

 

無双OROCHIにも手を出してみました。

懐かしい感じがしつつも、ボタン操作に少してこずりましたが

すぐに入り込めました

はじめに操作できるキャラクターが少なく、レベル上げも以前と違い

ちょっと寂しい感じも・・・・・・・。

でも、しばらくはのめりこみそうで・・・・自分が怖い

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これっていいもの?甘くないか・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。