SSブログ

ご褒美あげちゃいました。 [ひとり事]

今日は、お出かけしてきました!

そして、日ごろ頑張っちゃってる自分たちにご褒美あげました(笑)

・・・・といっても、アイス食べただけですけど

でも、とっても満足な褒美をもらいました

 

いろいろ歩いてウインドウショッピングしてきましたが、

欲しいものばかりでした・・・。

・・・・あとで、絶対に買ってやるぅ!って思いましたよ。

 

今日は昼にパスタ(ミートソース)、夜はラーメンでした。

ぶーちゃんがお休みの時はお昼は作ってくれるので、楽してます

先日ラーメン番組を見て、以前食べにいったねぎラーメンの味を

思い出し無性に食べたくなって・・・外食になってしまいました。

おいしかったなぁ・・・・・・☆

 

今は、G1 ジョッキー Wiiでダイエット中・・・。

一息してましたが、さてと・・・頑張りますか!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

効果あり・・楽しく・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。