SSブログ

あららららら [体重測定]

3月23日 体重測定発表!!

ぶーちゃん66.2キロ (前日比 +1.2キロ)

プーちゃん68.2キロ (前日比 +0.6キロ)

あららららら・・・・・・二人とも、増加しちゃいました

・・・まぁ仕方ありませんね。

たまにはご褒美があったほうが、頑張れるってもんですよ!!

また頑張ればいいんだし。

食事制限して、食べたいもの無理に我慢するダイエットなんて

続くわけないんですから。

もし、続いて痩せたとしても食べたらドカン!

リバウンドしちゃいそうだし・・・・・。

 

また、頑張ろう・・。うん・・・。

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

chi-

リバウンドこれ1番の問題だね。
そういうわたしも体脂肪が多いんです。(・_・;)
目に見えない肥満なんです。
by chi- (2007-03-24 06:19) 

ぶぅちゃん

そうなんですよね・・・。
でも、ゆっくり健康的に痩せられるように現在頑張ってるんですよ。
肥満だからって、悩むことないですよ!!
明るくいきましょう。
by ぶぅちゃん (2007-03-24 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しく・・理由付け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。