SSブログ

行動しなきゃ! [ひとり事]

昼は、パン2個(小さいもの)たこ焼き7個(冷凍)でした。

我が家では、冷凍大活躍です!!

一人だとあんまり作ろうという気持ちがないので、大体が冷凍

になりますよね。

最近のものは、お弁当用の自然解凍のものもあるし・・・・。

便利な世の中になりましたよね・・・・(しみじみ語りますよ)

だからこそ、不器用な私が楽できるしいつになっても料理が上手く

ならないのかしら????

 

 

そーいえば、最近映画観に行ってないんですよね・・。

映画は大好きなんですけど。

特に最近は今日ロードショウ

    ホリディ

                    です。

なかなかラブストーリーを好んで見る事はないんですが・・・・。

すっごく気になる!!!

観にいきたいんですが・・・・・行けるかなぁ

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

you-me

私のブログに来てくださってありがとうございます♪
ひとりのご飯って手抜きになりますよね~。
私もそうなのでよくわかります。
私の場合はご飯食べないでお菓子で済ませちゃったり・・・。

初めの頃の記事を見たんですが、すごく体重落ちたんですね!!
ステキです☆
私の旦那も見習ってほしいです。
by you-me (2007-03-24 19:16) 

ぶぅちゃん

こちらこそnice&コメントありがとうございます。
まだまだ先は長いですが、なんとか痩せられるように
頑張ります!!
また、ブログ見させていただきます。
by ぶぅちゃん (2007-03-24 19:24) 

shouyuu

こんばんは。
冷凍物、本当に便利で美味しくなりましたよね。
by shouyuu (2007-03-24 21:55) 

ぶぅちゃん

そうですよね!昔のものって結構イマイチな感じでしたもん。
いろんなものが便利になってくるんですね。
by ぶぅちゃん (2007-03-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理由付け?楽しくエクササイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。