SSブログ

いいのかな?? [ひとり事]

昼にはせんべい2枚チャーハン(冷凍)でした。

相変わらず冷凍が大活躍してくれます・・・。

やっぱでも・・・一人の食事って寂しいものですよね。

ついつい手間をかけなくてもいいものばかりで

済ませようとしちゃうんですよね。

 

最近、G1 ジョッキー Wiiに夢中になってるおかげで

実際の競馬まで気になってしまっています(苦笑)

もちろん馬が見たいだけなんですけど・・。

可愛くてたまらなくなってしまったんですよね

ゲームの影響みたいで実際はどんな馬なのかとか、

自分が知ってる馬の名前あるかな??とか

可愛い顔とかしぐさとかほんの小さい事を見たいという

些細な気持ちが生まれてきちゃったんですね・・・・。

 

・・・それはそれでいいんでしょうかね????


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

noric

Wiiが欲しいです。
by noric (2007-03-25 18:54) 

ぶぅちゃん

今も品切れ状態みたいなんですよね・・・。
私もやっと手に入れることができたので、諦めずにがんばってください。
by ぶぅちゃん (2007-03-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちだけは晴れに・・栄養は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。