SSブログ

かなり最悪な事に・・ [体重測定]

3月25日 体重測定発表!!

ぶーちゃん65.8キロ (前日比 -0.2キロ)

プーちゃん69.0キロ (前日比 +0.8キロ)

・・・・今日は、プーちゃんやってしまいました

ぶーちゃんと同じくらい食べてしまいました

いつもなら少なめにするんですが、すっかり同じ量のものを

口にいれてしまったようで・・・・・・。

しかも、今日はお迎えが来てしまっていつもより着込んでの

測定だったので。

言い訳だらけになってしまいました

ダメだ!そんな言い訳言ってられませんよね!!

 

また、せっせと積み重ねて行きます。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

kumatan*

あんまり、無理せずに頑張って下さいね。
by kumatan* (2007-03-26 08:30) 

ともたん♪

私もダイエとしてます。
ゆっくりよませてください。
by ともたん♪ (2007-03-26 09:10) 

うさこ。

0.8キロ、減らすのは凄く大変なのに、増えるときはあっという間。
この理不尽さ、納得いきませんよね。
応援してます、がんばってくださいね。
by うさこ。 (2007-03-26 12:09) 

ぶぅちゃん

koutan さんありがとうございます。
ゆっくり痩せられるよう頑張ります!!
by ぶぅちゃん (2007-03-26 16:59) 

ぶぅちゃん

ともたん♪さんありがとうございます。
お互い無理しないで頑張りましょう!
たいしたブログではありませんが、よろしくお願いします。
by ぶぅちゃん (2007-03-26 17:00) 

ぶぅちゃん

うさこ。さんありがとうございます。
そうなんですよ・・・・・。痩せたと思ったらまた太って・・・・。
でも、時間かけながらでも絶対に痩せて自慢しちゃいます(笑)
by ぶぅちゃん (2007-03-26 17:02) 

こんにちは!遊びに来ていただきまして、ありがとうございます!ぶぅちゃんさんの、「着込んでたので、測定記録が・・・」のくだり、もうめちゃめちゃ同感~~~です!私も毎日朝体重測るのですが、なかなか減らなくて、寝坊したときなど、「今日は寝巻きをきてるからだ・・」とか自分で自分に言い訳したりして・・・^^: お弁当生活始めましたが、体重は200グラム程度を行ったりきたり、なかなか痩せません:: 運動もだ~~いきらいだし、地道な努力なんて苦手だし・・ これからもダイエッタ~ぶぅちゃんさんのところに、遊びに来させてくださいねっ!
by (2007-03-26 17:40) 

ぶぅちゃん

しらたまぞうさん、こんにちは。こちらこそありがとうございます。
体重ってホント・・憎たらしいくらい減らないですよね。
私も運動大嫌いだし、食べ物制限とかも苦手なので自分たちでいろいろ考えながらやってます。時間はかかりますが、ゆっくり健康的に大きなリバウンドしないダイエットに励もうとしてます。
日記っぽくつづったつまらないブログですが、よろしくお願いします。
by ぶぅちゃん (2007-03-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄養は??重いなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。