SSブログ

久々の鑑賞会 [映画、ドラマ、ゲーム話]

久々にDVD鑑賞してみました!!

今日はSAW3です・・・。

さっそく個人的評価を・・・・・

  SAW3
満足度 ☆☆☆
ビックリ度 ☆☆☆☆
面白度 ☆☆  
感動度    
オススメ度 ☆☆☆

今までで一番グロイです!心臓の悪い方や疾患のある方はやめましょう!!

まともに見れない部分が多数あってビクビクものでした。

なるほど!と思うところがあるけど、謎も残ったまま・・・

続編が出るのか出ないのか微妙ですが、気になる

 

とこんな感じです

2人して顔を背けながらも、じっくり見てました・・。

 

今度は何観ようかな

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

marl

自分はSAW1作目しか観てないです・・・。

低予算っぽいつくりの割にはなかなか見ごたえがあったのを覚えてます!
2も3もなかなかなのかな!?
by marl (2007-04-14 12:26) 

ぶぅちゃん

marl さん、こんにちは!
1作目2作目よりも怖さがありましたが、なかなか見ごたえあっていいと思いますよ☆
謎が残りますけど、私としては面白い?(言葉が見つからない・・)
と思いますので、時間あったら観てみるといいかも!
by ぶぅちゃん (2007-04-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっぱれ!せこい・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。