SSブログ

有言実行! [ひとり事]

半そででも十分かと思ってしばらく半そででしたけど、やっぱり家の中は

寒いのかな?・・・上に長そで着なおしました!

 

朝は、おにぎり1個とお弁当の残りのおかずのチキン1個でした。

昼は、チャーハン生ハム(豪華ですよね)でした。

今日のお弁当は、またぶーちゃんの好きなお肉中心の物になっちゃいました

健康のためにもバランスよくすればいいんですが、あんまり私の作る料理の

レパートリーが少ないので・・・・・。

しかも朝が苦手なために時間がかからないもので済ませちゃうんですよね・・

・・・・まぁちゃんと食べてくれるだけありがたいです!

ホントはどうなのかわかりませんが(苦笑)、完食してくれてると思うようにしてます

 

 

何か出来ることってないかな??

仕事でもいいし、趣味でもいいし・・何か見つけたいんですけど難しい

資格も考えて資料請求もしたんですが、結構お金かかるんですよね・・。

今の同居生活でさえぶーちゃんにお世話になってるのに、そこまでしてもらうのは

さすがに悪いですもん!

何かしら考えなきゃ・・・・・。

やらなきゃいけないことは多いけど、行動が伴ってくれないんですよね。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

生ハム、食べたいよ!!
by (2007-04-14 20:03) 

ぶぅちゃん

thaler さん、こんばんは!
私も久々の生ハムに大興奮でした☆
安くスーパーでちょうど売ってたので、本来はサラダに入れようとおもっていたんですが(苦笑)
でも、3パックでいくら・・とかいうものだったので、まだ残ってますけど。
by ぶぅちゃん (2007-04-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せこい・・意外な美味しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。