SSブログ

私も?? [ひとり事]

夕飯は、牛丼ベーコン入り玉子焼きサラダでした。

ホントは野菜メニューにしようと思っていましたが、イカの解凍が思わしくなく

急遽このメニューになりました(笑)

以前実家からもらってきたベーコンをコツコツ使っていたんですが、

まだ大量に残っているので早めに処理しようと

頑張ってますが・・・・まだ終わりそうにありません( ̄▽ ̄;)

・・・・でっかいブロック状のベーコン、どう料理しよう?

当分ベーコン祭りかな?

 

 

今日はぶーちゃんが昔、勢いで購入したものを紹介します!!

それはコレ↓

そう!!ドラゴンボールBOXのフィギュアです

DVDはもう売ってしまったけど、これは大事?にとってあるんですよ

・・・・・私的には、DVDの方が興味あったけど(笑)

今はレンタルであるので、観たければ借りればいいんですけどそこまでは・・・・・・・。

だって昔、よくテレビにかじりついて観てましたもん!

でもちょっとまた観たいかな???

実はこれ・・・・ちょっと壊れちゃってるんです

ピッコロも棒みたいなもので刺せるようになってたんですけど、風で飛ばされ

パキンと棒が折れて今では座ったピッコロになってます

・・・・壊れててもなかなか捨てられないお気に入りの1品です☆

 

それともう一つ紹介します!!

これはレゴなんですけど(知ってるっつーの)、レゴにとてつもなくはまってた時期があって

奮発して買って作りました

ホントならこの全種類集めたかったけど、そんなに場所もなく当時はお金をかけるわけにもいかず・・

これで我慢しました!!

レゴは今でも好きで、たまにレゴのお店であれがほしいこれがほしいと

はしゃぎながら見てます

いつかまた集められたらいいなぁ・・・なんて(笑)

 

こんなこと考えてるなんて、私も子供心が抜けてないのかな????

 

 

 

 


 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

345

うちにも、ひょんなことから集まってしまった
キン肉マンのフィギュアがあります・・・。
レゴって、すごく進化しているみたいですね。
こどもだけじゃなく、
おとなだってわくわくしますよね!
by 345 (2007-04-19 00:26) 

ぶぅちゃん

345 さん、こんばんは!
うちの同居人はキン肉マンが好きらしくて、
フィギュアとてもうらやましがっています!

最近のおもちゃ自体すごく進化してますよね・・。
子供に戻りたくなっちゃう感じです(笑)
by ぶぅちゃん (2007-04-19 00:56) 

循環器の医師は一週間に1.5キロまでといいますが
整形外科医師は一年に5キロまでといいます

今回2縦貫で2キロへしますと4年ぶりに風邪を引きました
by (2007-04-19 07:38) 

shouyuu

私、今スカパーで毎日ドラゴンボール見てますよというか付き合わされています。ブルー将軍と一騒ぎしております。
しかも、F-1も見ております。レゴ、ピットなところが素敵です♪
by shouyuu (2007-04-19 10:09) 

ぶぅちゃん

なかなかないさん、こんにちは!
風邪引いちゃったんですか???
お大事になさってください。
by ぶぅちゃん (2007-04-19 13:33) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんにちは!
ブルー将軍かぁ・・・・ちょっときもい人ですね。
・・・・なつかしい☆
レゴマスター?になるのが夢です!!
by ぶぅちゃん (2007-04-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。