SSブログ

ホント???? [体重測定]

6月28日 体重測定発表!!

ぶーちゃん63.8キロ (前日比 -0.6キロ)

プーちゃん63.6キロ (前日比 -0.4キロ)

もしかして・・・・・私、また

    最低体重更新しました!!!

でも、なんだか信じられないんですよね・・・・・

体重計がおかしいのか、私の体重が本当に減少しているのか・・・

一体どうなんでしょう????

・・・・・徐々に減少していると思いたい!!!

 

今日のこの減少は、

もしかして電気屋さんでダイエットマシーンを

使っていたおかげかしら(笑)

最近のダイエットマシーンは、いろいろありますからね^^

購入はさすがにできないので、電気屋さんで試してみるのもいいかなぁ・・って

 

お出かけから帰ってきたら、ちょうどオンナノコになってしまったので

またのんびり何日間は過ごして、力を溜め込みます!!!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捜し求めてました!!余計に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。