SSブログ

久々の体重・・・ [体重測定]

7月2日 体重測定発表!!

久々の体重書き込みになっちゃいました(苦笑)

ぶーちゃん63.6キロ (前回比 -0.2キロ)

プーちゃん63.8キロ (前回比 +0.2キロ)

・・・・また、ぶーちゃんに追い越されちゃいました

まぁ、オンナノコだったし仕方ないんですけど。

でも今日でオンナノコも無事に終わったので、

明日からはまた、張り切って頑張ります^^

 

お肉が早くなくなるといいなぁ・・・・・


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

あわだま

ちゃんとダイエットを続けているぶぅちゃんさんはすっごいです。
目標達成できるといいですね。応援してますっ!!
by あわだま (2007-07-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私って・・・・頑張りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。