SSブログ

こんなはずでは? [体重測定]

せっかくさっきまで、パソコンの機嫌と向き合いながら

「あとは写真をアップすれば更新だぁ~」

と思っていたのもつかの間・・・・・・・・・・。

今度は、ソネットさんがつながらず・・・・・全部消えちゃいました

それで一気にブルーになり、もう今日は更新しないことに

しちゃおうと思いましたが、体重測定だけはちゃんとしたいと思います!

 

7月16日 体重測定発表!!

ぶーちゃん64.8キロ (前日比 +0.4キロ)

プーちゃん63.8キロ (前日比 +0.2キロ)

・・・・こんなはずではΣ( ̄◇ ̄*)

やっぱり戻ってるのかしら??

今日もエクササイズ頑張ったんだけどなぁ・・・・・

どうしてなんだろう・・・・・??????

仕方ない!体にもいろいろな事情はありますからね。

また、継続して頑張ります!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

私はビリーズブートキャンプを再開しました。
これで、すこしでも筋肉がつくといいんですけど~。
by ゆっきぃ (2007-07-17 12:35) 

ともたん♪

便秘だったりしない?
うんちでないだけでも、体重へらないよ。
by ともたん♪ (2007-07-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かめさんで・・・地味に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。