SSブログ

楽しんできました。 [ひとり事]

今日は、久々にぶーちゃんとお出かけ行ってきました

この間まで仕事であちこち行っていたので、今日は二人で

ゆっくりあちこちお買い物を楽しんでこれました!!!

 

先日にボーナスというありがたいものが、口座に振り込まれていたので

嬉しくていろいろ用途を考えつつ・・・・・・思い切って、

使えるものは使っておこうとお買い物してみました^^

当初はいろいろ買えるだろうと思っていましたが、さすがお金ですね(苦笑)

予定よりも少ないお買い物になってしまいました・・・・・

・・・でも、お買い物ができて日ごろのストレスも発散ができてよかった

・・・・・・・・ホントは、もっとお買い物したかったんですけど(笑)

ウインドウショッピングもゆっくりできたので、これでよしとしますか!?

 

夕飯は、

 

マグロユッケ丼・なるとのわさびしょう油あえ・鶏のから揚げ・

こんにゃくわらびもちでした。

せっかくのお出かけで外食すればいいものを、

なぜか、家で済ませた私たち・・・・・・・・・・

まっ、外食はまた次の機会にしましょうかね^^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

ゆっきぃ

いつも思うんですけど、少食ですよねー。。。
私、これの倍は食べてます(汗)
by ゆっきぃ (2007-07-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

追い越されちゃう!気にしない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。