SSブログ

恐ろしい・・・ [体重測定]

7月25日 体重測定発表!!

ぶーちゃん64.6キロ (前日比 ±0キロ)

プーちゃん63.6キロ (前日比 +0.4キロ)

・・・・・やば、増加じゃんか!!

エクササイズは、やってますけど・・・・・・どうしちゃったんでしょう?

ん~・・・・もうそろそろオンナノコですから、そのせいなのかしら???

 

毎日の体重測定も、恐ろしいものだとつくづく思いますね(苦笑)

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 1

カオリン

オンナノコの前は体重が減らない、または増える時期であるのであまり気にしなくてもいいようです。
それが終わるとちゃんと減るようですよ♪
今までのぶぅちゃんさんの体重の経過を見ましたが、本当に頑張っていらっしゃいますね。
体重も毎日きちんと測っててすごいです。
私は太ったなと思うと体重計に乗らないので(^_^;)
by カオリン (2007-07-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

仕方ない引きこもり?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。