SSブログ

やり直しと思って [体重測定]

       8月2日 体重測定発表!!

ぶーちゃん65.2キロ (前日比 -0.6キロ)

プーちゃん63.6キロ (前日比 -0.4キロ)

・・・・なんとか減少したものの、まだ元に戻れないのが辛いとこ

自分の責任ですから仕方ないんですけどね。

 

また、

イチからやり直しと思って頑張ろうっと!!!

 

たまには息抜きしつつ(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

toto

こんばんは、ぶぅちゃんさん!
がんばってますね!
私も耳針をしてから三週間はたったでしょうか?
ちっとも効果がなく痩せません。
新聞なのでは耳針でやせた!なんてあるんですけどね~(~_~;)
今は左右に5つずつの針が刺してあります。
お互いに頑張りましょうね!
by toto (2007-08-08 22:04) 

ぶぅちゃんさんはじめまして!
こんなブログ待っていました☆
私も一からやり直しのところです。
がんばりましょ。
ちなみに私はあと-4㌔です・・・
by (2007-08-19 10:59) 

ダイエットに地道に挑戦しているのですね
何とか 痩せる 方向に向かっているのですね
努力って 大切ですよね
やり直しは辛いけど
目標があれば なんとかかな?
by (2007-09-17 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。