SSブログ

大好き映画三昧(笑) [映画、ドラマ、ゲーム話]

 最近は、DVD鑑賞が毎日の日課になってきました。

海外ドラマはもちろんのこと、洋画・邦画の新作・旧作に

かかわらずいろいろいいものを探索中です[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなので、またここでお話を・・・・・・・[るんるん]

今日は「天使と悪魔」です。

この作品は、ダ・ヴィンチコードの続編らしく、

最初の作品を観てないと余計にわからなかったでしょう・・。

私はだいぶ前に観ていたので、なかなかこの世界に入っていくのに

時間がかかりました[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも前作に比べ、謎とき要素が少なくサスペンス要素が多かったです。

気軽に観て楽しめるんじゃないでしょうか・・・・[わーい(嬉しい顔)]

でもまずは・・・・、前作から観ることをオススメしますけどね[グッド(上向き矢印)]

 

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

 

 

 

 

  

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD] 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。