SSブログ

骨盤♪骨盤♪ [映画、ドラマ、ゲーム話]

 いつもダイエットで、骨盤系エクササイズ+Wii Fitしている私にとって

いいお知らせが届いてきました[わーい(嬉しい顔)]

 12月3日にWiiで骨盤フィットネスが発売されるそうです!!

アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤フィットネス 特典 骨盤Fitnessフル活用マニュアル付き

 

アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤フィットネス 特典 骨盤Fitnessフル活用マニュアル付き

 

 骨盤・・・・女の子にはとっても大事ですよね[るんるん]

骨盤のゆがみで、冷え性やむくみになりやすくなるそうです・・。

お尻のラインや脚のラインもくずれてしまうそうで、重くなると

子宮や卵巣の病気や肩こり腰痛にもなるそうで・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

・・・・・・・やっぱり、とっても大事なんですね[グッド(上向き矢印)]

  

    体のゆがみを皆さんは感じることありますか???

たとえば・・・・、

 脚を組んで座っていませんか?

 イスの背にもたれて座っていませんか?

 横すわりしてませんか?

 いつもカバンなどを同じ手で持っていませんか?

ちょっとでも、やばいと思った方・・・骨盤ゆがんでるかもですよ・・・[バッド(下向き矢印)]

ほんのちょっとでも気になった方は、チェックしてみては???

 

【12.3発売Wiiで骨盤Fitness】カラダの歪みに関するお話大募集! ←参加中

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-1603612804af2a60a168fb/m-4aeee14637e9f/k-0/s-0/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お熱なもの一度、観てみて!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。