SSブログ

一度、観てみて!! [映画、ドラマ、ゲーム話]

 昨日は、一日家でボーっと二人で過ごしてました・・・。

相方は先日から、私に付き合って頑張って運動していたせいで

整形外科通いになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

腕と手がやられてしまったようで、腕が曲がらず日々苦労しているようです[ふらふら]

最近は落ち着いてきたようで、一安心です[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・それにしても、いったいどんだけ無理したんでしょう???(笑)

私も、もうすぐ女の子も終わるのでまた運動開始したいと思います!!

 

 昨日は、大好きな海外ドラマを観てました[るんるん]

ヴェロニカ・マーズ」です。

シーズン2まで、レンタルは今のところでているようです・・。

アメリカでは、シーズン3で終わって映画化の話も出ているようなので

これまた楽しみです[グッド(上向き矢印)]

今までの探偵ドラマと違って、ハッピーというわけではなく、

いろいろ主人公もドタバタがあるというものなので、

ぜひお試しでもいいので観てみると、私みたいにはまっちゃうかも[わーい(嬉しい顔)]

 

 ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

 

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2 [DVD]

 

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2 [DVD]

 

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

 

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

 

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]

 

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨盤♪骨盤♪大事にいただきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。