SSブログ

骨・・・・ [映画、ドラマ、ゲーム話]

 やっとまたまた大好きな海外ドラマが、レンタルできました[わーい(嬉しい顔)]

だいぶ人気が出てきたようで、なかなかレンタルできませんでしたが

やっと借りることができて、幸せです[るんるん][るんるん]

それは何かというと、「BONES」です。

もともとサスペンス好きということもあるけど、その中での人間関係の

ドタバタや兼ね合いがおもしろい!!!!

それぞれの登場人物の過去など、見所がたくさんあるという展開もイイ[exclamation]

 最近では、深夜に放送されているようですが・・・・家でじっくりと

DVDを観ることをオススメします[グッド(上向き矢印)]

      はまりますよーーーー[るんるん]

BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1

 

BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1

 

 

BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2

 

BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2

 

 

 

BONES-骨は語る- シーズン2 DVDコレクターズBOX 1

 

BONES-骨は語る- シーズン2 DVDコレクターズBOX 1

 

 

 

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

 

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

 

 

BONES -骨は語る- シ-ズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

 

BONES -骨は語る- シ-ズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

 

 

 

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

 

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。