SSブログ

周りに目を向けてみて [映画、ドラマ、ゲーム話]

 先日レンタルしてきたDVDを観ました。

以前からとても気になっていた作品で、やっと落ち着いて

観ることができました。

  「ボーダータウン 報道されない殺人者

ボーダータウン 報道されない殺人者 [DVD] 

ボーダータウン 報道されない殺人者 [DVD]

 

 

 

 イメージと全く違う、重い映画でした[バッド(下向き矢印)]

実際に起こった事件を基に作られており、さらに今もなお起こっている

私にとってはというか、女の子にとって残酷なものでした・・・。

考えさせられる物語です。

各個人いろいろ感じることが違うと思うけど、コレを見てそれぞれが

周りのことに目をむけ、何かしら感じてほしいなぁと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わお!!体を温めよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。