SSブログ

ごはんもバランスにしましょ [サンプル・モニター・当選など]

 【管理栄養士のヘルシーダイエットモニター募集】みんなのダイエット失敗談を大募集! ←参加中

 モニプラさんの、

    管理栄養士が考えたヘルシーメニュー「バランスごはん」に応募しました[るんるん]

 
        

管理栄養士が考えたヘルシーメニュー「バランスごはん」

タイヘイの女性管理栄養士が、「美味しい」と「ヘルシー」をテーマに開発した低カロリー冷凍弁当です。

美味しく食べて頂けるために、ごはんには山形県産のブランド米「はえぬき」を使用するなど、

食材にこだわりました。また、ヘルシーなダイエットをして頂けるように、1食当たり380kcal以下、

15品目以上の食材を使用しています。

痩せたいけれど、美味しいものを食べたい・・・そんな女性のわがままにお応えすることが出来る

こだわりのヘルシーメニューです。

   

 私は昔から、おデブちゃんでした[がく~(落胆した顔)]

親がぽっちゃりというせいにしたい気持ちもありましたが、たぶん食べすぎが

太っている原因のだいたいだと思いますが・・・・・[ふらふら]

なので昔からいろいろ挑戦しましたよ・・・・。

りんごダイエットやこんにゃくダイエットなどの食べ物系、ジムなどの運動系

それとハードに断食などもやってみました[たらーっ(汗)]

確かに一時的には体重は減りました。でも、外見だけなんですよ[がく~(落胆した顔)]

ただ、お肌の調子は悪くなるし残念な状態でした[あせあせ(飛び散る汗)] 

肝心の体脂肪などを気にしてなかったために、無茶をしてただ体重減らしてた

感じだったのでソッコーリバウンドの嵐でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ジムに行ってたんだから、そんなことないじゃんと思うでしょうが・・・・

確かにジムはよかったと思います。でも、そこに行くとストレスになってしまい

続きませんでした[たらーっ(汗)]

ホント・・・・残念な私(笑)

 そんな私に、ピッタリかも[わーい(嬉しい顔)]

 

 

    モニプラさん、タイヘイ株式会社さん、

        よろしくお願いします[exclamation×2]

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。