SSブログ

運命の出会い? [買い物]

 今年も今日一日になってしまいました・・・[ふらふら]

おとといから昨日まで恒例の実家でのんびりと、

そしてたんまり・たっぷりと食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

食べ過ぎておなかのお肉がすごいかも[たらーっ(汗)]

体全体がお肉つきまくりで、たっぷり重くなっていそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 お出かけもしてきましたが年末ということで、

どこにいっても人・人・人・・・・・[がく~(落胆した顔)]

新聞の広告があった「ユニクロ」にも行ってきました。

相変わらず、ヒートテック・・・人気ですね~[るんるん]

私はトレンカとレギンス、相方には仕事でシャツの上に着るカーディガンと

おうちで着るものを購入しました。

他にもいろいろ見たかったけど、人が多くじっくり見ることもできずに

さらにレジには、長蛇の列でなかなか疲れました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして今後購入しようと思っていた、デジカメとイオンスチーマーを

見るため電気屋さんへ行ってきました。

・・・・・・いろいろ見たかったということもありますが(笑)

あちこち見回りパンフレットもらって帰るはずでしたが、

ついつい購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

1111.jpg

小さめなNECパソコン[ぴかぴか(新しい)]

我が家には現在、パソコンが私の1台と相方の1台と共用の1台の

計3台ありますが機能しているものが1台しかなく・・・・・・[たらーっ(汗)]

家に相方もいるときは、取り合いになってしまいます(笑)

一度、ある一台のパソコンが壊れ直してもらいましたが、

さすがに何年も前のものはやはりおかしくなっちゃうんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

そして我が家のインターネット環境もおかしくなり、無線LANが

できなくなってしまい有線でつなげなければいけなくなってしまい

一台になってしまいました・・・・・・・[ふらふら]

そこで、安くて小さくてもいいからネットができるパソコンを求めていたところ、

運命の出会いが訪れ・・・・・ついに自分のものにしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

しかも、あとあとのことも考えて出かけても持ち歩けるように、

データカードも一緒に契約してきちゃいました[グッド(上向き矢印)]

そんなこんなで、端末代はデータカードを申しこんだおかげで

100円で購入できました[揺れるハート]

ちょっと気軽な気持ちになってしまったかと後悔もしましたが、

まぁ・・・・機能しないパソコンにイライラしたり、取り合いになるよりは

ましですから結果的には、いいお買い物だったのでは?????

 本屋さんにもお出かけして、気になるこちらも購入[グッド(上向き矢印)]

1112.jpg

伊藤友美さん著の23時から食べても太らない方法[るんるん]

以前もこの方の本を購入しましたが、この本も気になっていたので

またまた運命の出会いと感じて購入☆

ダイエット本・・・・・たまるなぁ[グッド(上向き矢印)]

じっくり読みすすめて、自分のダイエットに役立てます[ぴかぴか(新しい)]

 

 来年も、ダイエットや懸賞などなど・・・さまざまなことにチャレンジして

成功したり感じたことをつづっていきたいと思います!!

       よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nano

モバイルブック?ネットブック?
新しいPC、いいですね~♪
気分一新でスッキリいい年を
迎えられそうですよ? 羨ましいw
by nano (2009-12-31 14:37) 

pandan

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
by pandan (2010-01-02 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。