SSブログ

一気に発表 [体重測定]

 今日はお届けものは、残念ながらなし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

寂しく感じるこの頃ですが、新年から体重測定をしっかりしてきたので

更新していなかった日から一気にアップしちゃいます[るんるん]

 1月2日

    私・・・・69.4キロ(前日比 +0.2キロ)

    相方・・・67.1キロ(前日比 ±0キロ)

 1月3日

    私・・・69.8キロ(前日比 +0.4キロ)

       相方・・・67.9キロ(前日比 +0.8キロ)

 1月4日

    私・・・69.5キロ(前日比 -0.3キロ)

    相方・・・67.7キロ(前日比 -0.6キロ)

        こんな感じです・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 昔は、相方よりも体重が少なかったのに・・・・・[がく~(落胆した顔)]

すっかりのんびりしてしまったせいか、体重増加してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもまた昔の昔の大台の70キロになってしまいそうで怖い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんな体重で見た目すごそうとか、思っている方もいると思いますが

・・・・・自分で言うのもおかしいけど、見た目はそんな感じじゃないんですよ(苦笑)

ただ、体重からするとハッキリいって・・・・おデブちゃんですが[たらーっ(汗)]

まぁ・・・じっくり向き合ってダイエット頑張っていきます[exclamation×2]

        頑張るぞーーーー!!!

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

pandan

徐々に落として行くのがコツですね〜頑張りましょうね。

by pandan (2010-01-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年に負けないプレゼントみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。