SSブログ

正々堂々と勝負!! [買い物]

 最近はついついのんびりしてしまっていて、更新していませんでした[ふらふら]

誕生日も過ぎ(プレゼントは未だもらうことができず[たらーっ(汗)])、正月も過ぎ、

さらに・・女の子も終わって、ほっとしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

また、ダイエット再開です!!

・・・・・ただ、先日のマッサージの方の

「毒素がたまっていて、やせにくい」発言が気になって[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに、なかなか痩せなくて困っているのも事実[たらーっ(汗)]

でも毒素でむくんでいるのか、太っててお肉なのかもわからず[たらーっ(汗)]

とりあえずは、デトックスしながらダイエットに励もうとコレを購入[わーい(嬉しい顔)]

1111.jpg

「デトックス毒だし健康法」・「デトックスダイエット」

最近は、骨盤ダイエットや巻くだけのダイエットなどありますが

効果が出ているのかどうなのか私にはわからないけど

いつものダイエット+デトックスで、美容とダイエット両立しつつ

頑張ります[exclamation×2]

なかなかこのデトックス系のダイエット本探すのに苦労しました[がく~(落胆した顔)]

片方のデトックス本は書店にたくさん並んでいたので、すぐに購入できましたが

デトックスの料理がのっている料理本はなかなかなかったので、

これもまた苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろダイエットの勉強しながら、実践してスリムになります[グッド(上向き矢印)]

 

 体重測定も、アップできていないので変化があろうがなかろうが

正々堂々とお知らせしていこうと思っています[exclamation]

 

 お届けものもたくさんいただいているので、

          あとでアップしていきたいと思いますね[わーい(嬉しい顔)]

 

「経絡リンパマッサージ」デトックスダイエット

 

「経絡リンパマッサージ」デトックスダイエット

 

 

 

デトックス―話題の毒出し健康法

 

デトックス―話題の毒出し健康法

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。