SSブログ

やっとプレゼントいただきました♪ [買い物]

 一昨日からはじめたウオーキング(散歩?)でしたが、

早速一昨日・・・・・やられました[もうやだ~(悲しい顔)]

ウオーキングのために購入したMP3プレーヤーが、家を出た瞬間

壊れました[たらーっ(汗)]

せっかく大好きな嵐やバックストリートボーイズやザ・フーなど

曲をたくさんいれたのに、見事にすべて消去されました[どんっ(衝撃)]

やっぱり安いものは、だめなんですかね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

でも、せっかく家をでてウオーキングしようとしていたところなので

曲無しで少し歩いてきました[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・そんなわけで、ちょっと出費がかさみますが

昨日は相方とお買い物へでかけてきました。

何件か電気屋さんへ価格偵察へいき、その中で安めなものを購入!

1111.jpg

ソニーのウオークマンNW-E043[るんるん]

少し型が古いのかもしれませんが、十分ウオーキングの味方に

なってくれそうです[グッド(上向き矢印)]

・・・・実際、昨日のウオーキングはかなりルンルン[るんるん]でした(笑)

ただ歩いてるだけだと時間を気にしてしまったりしましたが、

昨日は時間がたつのが早く感じ、これなら続けていけそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

  それと、やっと昨日は誕生日プレゼントをもらえました[わーい(嬉しい顔)]

以前からものすごくものすごく気になっていたこちら。

1112.jpg

パナソニック イオンスチーマー ナノケアEH-SA91[グッド(上向き矢印)]

これを購入するのにも、何件か電気屋さん巡りしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

だいぶ人気があるようで多くの電気屋さんに在庫がなく、3週間から4週間

待たなければいけないというお店までありました[がく~(落胆した顔)]

でも、やっと探し当てることができ最後の一台ということで・・・

私ってばこれまたついてます[exclamation×2]って感じでした[かわいい]

最初は、デイモイスチャーにするかナイトスチーマーにするか

エステローラーにするか悩みましたが、やっぱりしっかりと素肌ケア

をしたいと思いコレに決定しました。

・・・・・・・ホントは、エステローラーも欲しいんですけど(苦笑)

そんなに欲張っても仕方ないと思うので、今回購入したこれで

美容にも気をつけて・・・素肌美人に近づけるようにないたいな[黒ハート]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。