SSブログ

ダイエットにもよさそう!! [買い物]

 ダイエット中でも、食事はおいしくたくさん食べたい私[グッド(上向き矢印)]

そして食べたものは、お通じで・・・・・といきたいところですが

私は昔から便秘気味で、4~5日に一回・・いや1週間に1回お通じがでれば

いい方というくらいで、それでもいいやくらいに思っていました。

ですが、ダイエットには便秘解消も必要と思いなおし

目に留まったこちらを購入してみました[るんるん]

1117.jpg

便秘解消の「イサゴール

 この商品は、厚生省許可の特定保健用食品。

1114.jpg

主成分は、食物繊維の王様「サイリウムハスク」というもので、

「サイリウムハスク」は保水性と膨張性が高い食物繊維で、

お腹の調子を整える、コレステロールを下げるという

2つの働きがあり、「サイリウムハスク」はインドでは古くから

食用とされているオオバコ科の植物、プランタゴ・オバタの種を

包んでいる種皮だそう。成分の80%が食物繊維で、水溶性と

非水溶性の食物繊維をバランスよく含んでいるとのこと。

 働きとしては、胃の中で40倍に膨らみ満腹感を持続し、

腸のぜん動運動を高め流れをスムーズに[exclamation]

ビフィズス菌のえさになって腸内環境を調整。

コレステロールも便と一緒に体外へ排出してくれるというもの。

 トクホとして認められているので、

1115.jpg

○ おなかの調子を整える!

見てみると、飲んだことによって効果を実感している方が多いようです[ぴかぴか(新しい)]

1116.jpg

○ コレステロールを下げる!

という表示を許されているそうです。

 飲み方は、コップ1杯の水に

1112.jpg

イサゴールを1スティックいれて、かき混ぜるだけ。

1113.jpg

こんな感じ[るんるん]

かき混ぜて、飲む[わーい(嬉しい顔)]

サイリウムは保水性に優れており、お水と混ぜると
 

水分を吸って大きく(40倍に)膨らみ、ゼリー状になるので、

食前に召し上がることで満腹感を得られ、食べ過ぎの防止にも役立ちます!

お水は、冷たい水にするのがいいそう!!!

ちなみに一日2スティックを目安に飲むのがいいんですって。

 早速、今日からはじめてみました[かわいい]

さーーーーて、これで便秘解消しつつダイエットの手助けになると

信じて飲みたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 ちょっとでも気になった方は、コチラから覗いてみてくださいね[グッド(上向き矢印)]




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。