SSブログ

ダイエットの手助けに・・・ [食べ物]

 先日、便秘解消のために購入した「イサゴール」。

なかなか飲みやすいですが、食前に水に溶かして飲まなければいけないので

出かけてしまうと・・・・少し難しくなってしまう難点はあるけれど、成果を期待して

飲み続けていこうと思ってます。

 それに加え、最近は豆乳にも興味を持ち始め・・・かといって

今まで豆乳を飲んだことがなかったので、少し他の味がついてる

コチラをためしに1つだけ購入してみました。

1111.jpg

紀文のいちごの豆乳飲料[るんるん]

豆乳っていうと、あまりおいしいとかいうイメージがなかったけど

これは飲みやすいしおいしいです!

これなら続けて飲めそうです。お値段もまぁ安かったし・・・[グッド(上向き矢印)]

 

  ダイエットは、やっぱり便通がよいほうが成果が早いのかもしれません。

いろいろ試行錯誤しつつ、ダイエットに励んでいかなきゃです。

 

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ぴんくま

乳製品アレルギーの、息子のお友達が、
コーヒー味もイケるって力説してました♪
バリエーションv
by ぴんくま (2010-02-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。