SSブログ

気になったら即買い??? [買い物]

 なかなかCDを購入することがないけど、ベストを出すとなると気になって

買ってしまうのは私だけでしょうか???

・・・・・・というわけで、買ってきたCDはコレ!!

1111.jpg

ファンモンのBEST[ぴかぴか(新しい)]  予約特典つきで。

以前から、ベストだったら欲しいなぁ~なんて思っていたもので(笑)

今は聴きながら、ドラクエ6をせっせとプレイしてました[わーい(嬉しい顔)]

毎日のように、DVDをレンタルしていましたが今日はちょっとお休み。

 それと、購入したのはもうひとつ。

1112.jpg

THE ゲームメーカー DVD[ぴかぴか(新しい)]

昔のゲームをいろいろ紹介しているDVDです。

まぁ・・・ゲームセンターCXが好きな我が家には、気になるDVDだったので・・。

・・・・・・・・・・・・若干、無駄使いだった気もしますけど(苦笑)

  でも、楽しめればそんな気持ちもなくなるかしら[るんるん]

  我が家は気になったら、買う!しか頭にないのかな・・・・??

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。