SSブログ

リソウ リペアジェル試してみました [サンプル・モニター・当選など]

      以前から気になって試してみたかった、

     株式会社リソウさんの「リソウ リペアジェル[るんるん]

       1112.jpg

   平成20年に日本文化振興会が主催する「文化功労賞」と

  「国際文化栄誉賞」をリソウさんのバイオ技術が受賞したそうです。

  この賞は歴史と名誉あるもので、主原料に農薬を使わない栽培方法から

  原料を作り、その原料から成分を抽出する際も一切薬品を使わないという

  技術力と、その原料を超微粒子化するバイオ技術が評価されたそう。

  その他様々な賞で、NO.1を受賞しているそうです!

   原料からこだわっているなんて、すばらしいですね[わーい(嬉しい顔)]

   水や油分さえ使っていないという100%植物由来の成分で作っているすぐれもの。

  その美容液から容器までこだわっている「リペアジェル」[exclamation]

           使った分が、この目盛りでわかります。

             1111.jpg

       リペアジェルは、コラーゲン繊維に働きかけ、シワやシミの乾燥を

      防ぐ効果が期待できるのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

             1112.jpg

                    1プッシュがこちら(見えにくいので、まるを書いてみました)

        成分がすべて栄養成分なので、かなりドロっとトロミがあります。

        この1本で乳液・ローション・クリーム・美容液を使ったのと同等らしい

        ですが、水やローションで薄めても同じ効果が得られるそうです。

         私は、このとろみが少しなじめなかったので手持ちのローションと

        リペアジェルを使ってとろみをゆるくし顔全体に伸ばしました。

           この方が、早く伸ばすことができ塗りやすいです[わーい(嬉しい顔)]

 

         このリペアジェル、かなりしっとりしていて乾燥するこの時季に

        ピッタリで、効果も実感できると思います[るんるん] 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。