SSブログ

バレンタイン過ぎたなぁ・・ [食べ物]

 バレンタインも過ぎ、世間は落ち着いたのでしょうか・・・・。

バレンタインの直前までイロイロ悩んだ挙句、自分が食べたいと思ったものを

頼んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

それが、これ

    1117.jpg

  京都 宇治 伊藤久右衛門の「抹茶生チョコ 濃茶のしらべ

 もう結構食べちゃったあとですが、1個1個が円筒形で、かわいい感じ。

さらに桐の箱に入っていて、高級感が漂っています[るんるん]

包み紙も和柄の用紙で包んであったので、とっても気に入りました[わーい(嬉しい顔)]

味も抹茶の風味がありとても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

気になった方は、コチラからのぞいてみては???

 

 それと、母からコチラを送っていただきました。

  1116.jpg

これは、私が大好きなケーキ屋さんのチョコレート[黒ハート]

実家に帰ると、食べなきゃ気が済まないくらいおいしいケーキ屋さんで

いつもお客様が多く、店員さんも美人ぞろいのお店[グッド(上向き矢印)]

接客も丁寧でお店もとってもきれいでおしゃれなんです[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮ろうと思いつつも、なかなか撮るチャンスもなく・・・・・[たらーっ(汗)]

ぜひ、お近くに行った際は寄ってみては???

HPはコチラです[グッド(上向き矢印)]

       じっくり味わっていただきます[るんるん][るんるん]

 

 最近のお気に入りの豆乳飲料、だいぶ気に入ってしまい毎日飲んでます[かわいい]

       1115.jpg

今日は、フルーツミックス味[黒ハート]

イロイロな味があるし、豆乳飲料なのに飲みやすい!

しかも豆乳などの豆類は、美容にもダイエットにもいいそうなので

飲み続けて美容とダイエットに効果がでるといいな[ぴかぴか(新しい)]なんて思ってます[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。