SSブログ

ダイエット中も美味しいものいただき~ [食べ物]

 ダイエット中でもスイーツや美味しいものは、やっぱり食べたいなぁ・・って

思ったりしませんか??無理に食べないようにと我慢するより、食べるなら

食べちゃってストレスをなくしたほうがダイエットも頑張れそうじゃないですか!!

・・・・とか言って、自分を納得させて気になっていたスイーツ買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

それが、コレ

  1111.jpg

箱じゃわからないですよね(笑)

これは、楽天で見つけた「新杵堂」さんの塩生クリームロール[ぴかぴか(新しい)]

新杵堂さんは、栗きんとんが主みたいですが他にも様々なお菓子を作っている

伝統あるお店らしいです。

 箱から開けて切ってみるとこんな感じ。

   1112.jpg

夜に食べるのはさすがにやばそうなので食べませんでしたが・・・。

食べてみるとスポンジ部分は、しっとりしていてクリームも最初は少ないなぁ

なんて思っていたけど、甘くなくしつこくなくこのくらいがちょうどいいのかも。

とっても美味しかったです[黒ハート]

 今は桜を使ったお菓子もでていてとってもおいしそうなので、また今度

頼んでみようと思ってます[グッド(上向き矢印)]

大成功です!!!

少しでも気になった方は、コチラから。

 

 それと、ここ最近ずっと気になるようになった「便通」。

いろいろ友達などにも「これ効くよ!」といって勧めてもらっていましたが、

なかなか自分には合わないようで5~6日、いや下手をすれば1週間も

お通じがないこともしばしば・・・・・[がく~(落胆した顔)]

以前はあまり気にもしなかったけど、さすがにいろいろと調べたり聞いたり

すると「自分ってやばいのかも」と思うようになり、ダイエットにも影響があると

いうことだったので自分に合うものを探してみることにしました。

・・・・ちゃんと、水分は撮ってるし食物繊維も摂ってはいるんですけど

なかなか便通というものがないんですよ[たらーっ(汗)]

 そこで見つけたのが、これ!

    1113.jpg

     天然オリゴ糖 

オリゴ糖には、4つの働きがあって

 1、胃や小腸で消化酵素によって消化吸収されることなく大腸に達する。

腸内の善玉菌であるビフィズス菌の増殖源となり、便秘の原因でもある

悪玉菌の退治のために頑張ってくれる。

 2、甘さが非常に控えめ。甘味度は砂糖を100とすると20%程度しかない。

 3、カロリーは100g中175キロカロリーで通常の砂糖の半分以下と

非常に低カロリー。胃や小腸で分解されずエネルギーになりにくい。

 4、べたつかず、サラサラしている。結晶オリゴ糖なので極めて

吸湿しにくいのが特長。湿度90%で保存してもほとんど吸湿しない。

                     なので、ダイエット中にもいいそうです。

これをお茶や紅茶・コーヒーなどの飲み物に、小さじ1杯程度入れて飲むだけ。

           これって簡単でしょ!

       しかも、お試しサイズもあって安かったから買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

どんな感じなのかというと・・・

    1114.jpg

    サラサラしてて、無臭です。

紅茶や白湯に混ぜて飲んでみましたが、まったく違和感ない!

しばらくコレを続けて、おなかの中からキレイにもしていかなきゃです。

同じ悩みの方や気になった方は、試してみては??

コチラからどうぞ!!


 




 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全力投球ですすべてに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。