SSブログ

美味しかったですよー♪ [食べ物]

 相方の誕生日からもう日が経ってしまいましたが、

先日注文していたものが届きました[グッド(上向き矢印)]

    1112.jpg

これじゃあ何かわからないですよね・・・(笑)

開けたところがコレ

    1113.jpg

 フルーツフレーバー入りレアチーズケーキ詰め合わせ[ぴかぴか(新しい)]

 味は、 ブルーベリー・マンゴー・ラズベリー・

キウイ・ストロベリー・アプリコットの6種類[exclamation]

  元々は、チーズケーキが食べたかったらしいのですが

さすがにケーキをホールで頼むのは2人しかいない+ダイエット中ということも

あるので、それはまた後でにすることにし今回は個別になっているものを

頼んでみました[わーい(嬉しい顔)]

 さっそく届いた初日に1個開けてみました。

これは、ラズベリーです。

    1114.jpg

小さい容器にレアチーズが詰まっていてその上に、ラズベリーソースが[るんるん]

しばらく解凍させてから食べるのですが、フルーツソースがレアチーズソースに

絡まって美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 気になった方は、コチラからちょっと覗いてみては???

 

 ダイエット中だけど、やっぱりちょっとは贅沢してご褒美ほしいもん[手(チョキ)]

これでまた、頑張りますよーーー[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。