SSブログ

やっと見つけた~ [買い物]

 以前からずっと欲しくて捜し回っていたCDを先日やっと・・・購入できました[るんるん]

なかなか見つからずあきらめモードになっていましたが、見つけられることが

できたのでついてました[グッド(上向き矢印)]

       1235.jpg

  バックストリートボーイズのメンバーの一人、

私が一番好きなブライアン・リトレルのアルバム「ウェルカム・ホーム」[黒ハート]

バックストリートボーイズの中で1番の歌唱力を持った彼の魅力がたっぷりと

入っているステキなCD[CD]

もちろんバックストリートボーイズも大好きでCDやDVDも購入しています[ぴかぴか(新しい)]

       1234.jpg

 そして、やっと待ちに待ったファンクラブにも入会し会員証も届きました[わーい(嬉しい顔)]

       1236.jpg

 これで大好きなバックストリートボーイズをもっとたくさん応援できたらいいな[黒ハート]

一度は聴いたことがあるような曲も多いと思うので、ぜひ聴いてみては??

 ・・・・・ホントは、もうひとつ探しているCDがありますがまだ見つからず[ふらふら]

    あきらめないで頑張ります[exclamation×2]

    

  

    

     

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極上の美容液♪♪うれしい悲鳴?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。