SSブログ

強い味方 [買い物]

 ダイエット中の私が日々、頑張っている運動[ダッシュ(走り出すさま)]

本当は毎日、少しづつ運動していく事がダイエットにはいいんだろうと

思っていますがなかなか大の運動嫌いの私にはしんどかったりします(笑)

そんなときは、腹筋や少しストレッチなどをするようにしています[わーい(嬉しい顔)]

運動といってもWii Fitやボクシングエクササイズや骨盤Fitnessなど

ですが、最近またもう一つお仲間が増えました[グッド(上向き矢印)]

       1234.jpg

   巻くだけダイエットのDVD付きバージョン[ぴかぴか(新しい)]

 巻くだけダイエットの本は持っているのですが、手付かずで放置されて

いましたが・・・・また買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

以前の本は、DVDがついていなかったので本を見ながら巻いたり運動したり

しなければいけなかったけど、この今回のものはDVD付きなので飛びつくように

購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ダイエット関連のものには、やっぱりDVDがついているほうが

見ながらできるので私にはありがたいです。

最近は巻くだけダイエットのほかにも、はくだけダイエットなど多くのものが

出ているのでいろいろ気になっちゃう私[がく~(落胆した顔)]

本当は巻くのではなく、はくだけでいいというものが欲しいけど・・・・・・・

そういうものってなかなか値段的に気軽に買えないので、とりあえずは

これでDVD見ながらダイエットに励みます[グッド(上向き矢印)]

 

 以前から紹介しているもう一つの私のダイエットのお仲間の

       1235.jpg       

                 「オリゴ糖」 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

また頼んじゃいました[exclamation]

毎日のように飲み物に入れて飲んでいます。

重い便秘に悩んでいる私でしたが、飲み始めてから少しずつ改善してきました。

同じように便秘で悩んでいる方は、試してみてはいかがでしょうか??

サイドバナーからもサイトにいけますし、コチラからでもいけますよ~!!

 それにしてもずっと以前から続いている私の「じんましん」[ふらふら]

なかなか治らず、薬も飲んでいないとすごいことになってしまいます[たらーっ(汗)]

いったいいつ治るのでしょうか??薬もまたもらいに行かないと・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

    

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。