SSブログ

もう歳なのか・・・・ [ひとり事]

 一昨日から、実家へお泊りへ行って来ました。

いろいろ楽しみにしていましたが、実家へ着いて荷物をおろそうとしたら・・

腰が「グキッ[どんっ(衝撃)]」と言って、ものすごい衝撃がきました[がく~(落胆した顔)]

その後から、腰が痛くて動くことも辛くなってしまいました[たらーっ(汗)]

ギックリ腰みたいになってしまいました[バッド(下向き矢印)]

いつもよりも荷物が多く、重いものが多かったので腰に負担かけちゃいました[ふらふら]

もともと昔から、腰は悪く病院に通っていましたが・・・・・・まさかこんなことに

なるとは思わなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

せっかく地元でいろいろ遊びに行こうと思っていた計画が、すべてだめになって

しまい・・・・・実家で寝込んでいました[ふらふら]

 今日もまだ腰が痛く、動くのが苦痛です[たらーっ(汗)]

実家でまた食べ過ぎてしまった分をいつもは次の日から運動に励む予定でしたが、

さすがに今は動くことができないので・・・・おとなしくしていることにします。

 

     もう自分が思っているよりも、歳になってしまったのでしょうか??

      寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。