SSブログ

愛用の飲み物に追加?? [食べ物]

 以前から飲み始めて、気に入ってしまった豆乳飲料[グッド(上向き矢印)]

       1115.jpg

 豆乳に抵抗があった私でしたが、これはじゃんじゃん飲めちゃう!

しかも、様々な味があるのでいろいろ試せるのがいいです。

しばらくは私の愛用ドリンクになっているでしょう[わーい(嬉しい顔)]

ただ先日、この豆乳飲料のほかに気になったのでこれも買ってみました。

       1111.jpg

     ミツカンさんの「りんごはちみつ黒酢ダイエット」[るんるん] 

      国産玄米を100%使った醸造した黒酢に、りんご果汁とハチミツを

      加えて飲みやすくしたコラーゲン入りの黒酢飲料。

 ホントは買うつもりはなかったけど、豆乳飲料の隣に並んでいて

そこですっごくじっと見つめて考え込んでいる女の人を見つけ、私もなんだか

気になってしまって・・・・試しに買ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

とんな味なのか、とっても気になるけど・・・・少し怖い気もしています[たらーっ(汗)]

でも体によさそうだし、そのお店では結構買っている人もいたので

あとでじっくり飲んでみようと思います[黒ハート]

      

        


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。