SSブログ

医師不足・・実感しますね [食べ物]

 相変わらず一人で寂しい時間をすごしています[たらーっ(汗)]

今日も相方のお見舞いに行ってきました。

まだ手首とひざに腫れと痛みはあるようですが、

徐々に回復に向かっている感じはします。

ただ、まだ原因がわからないのが辛いところです[ふらふら]

いろいろ検査をしているのに、わからないのはどうしてなのかと歯がゆさを

感じますが・・・・・・病院の方もいろいろ調べてくれてくれているので、

とにかく早く原因がわかって対処方法や完治することができるといいな。

・・・なんて思っていたら、病院から電話があって明日(今日)早めに来て

違う大きい病院へ行って診てもらってほしいとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか不安になってしまいそうな気持ちですが、気持ちで負けないで

早く完治できるようにしてくれた、大丈夫すぐ治ると思うようにします[exclamation×2]

 いまお世話になっている病院も医師不足らしく、病院も大変なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのせいもあるのかもしれません。

今の世の中の医師不足・・・・だいぶ深刻のようです[がく~(落胆した顔)]

まずはこの医師不足問題、どうにかしてくれ~!!国会議員さん!!!

 

 相方が早く治るためにも、気持ちは早く治るとプラスに考え

明日に備えるためにももう寝なきゃかな~[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。