SSブログ

最近の近況・・・・ [ひとり事]

 彼が入院してからというもの、毎日病院通いと看病でちょっとお疲れ気味[たらーっ(汗)]

しかも、今アパートを引き払う準備もすすめており毎日が忙しくもあります。

現在住んでいるところを離れ、私の地元に帰る予定です。

彼も私の地元の病院に入院しており、私は実家でお世話になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

これから引越しやら、様々な手続きをするのにも住んでいるアパートに戻らなければ

いけないし、モニターレポもまだ残っていてお肌も体調も微妙な感じ[ふらふら]

ダイエットも現在進行中です・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 地元に戻るとしても、彼は仕事も休職中扱いのため手当てもでず・・・・・

しばらくは厳しくなりそうです[たらーっ(汗)]

かんばって早く治して元気になってもらわないと!!!

 私も体調に気をつけて頑張ります。

これからもほそぼそと更新もモニターレポもしますので、

長い目でみてやってください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。