SSブログ

プラセンタ100 [サンプル・モニター・当選など]

        

              R&Yファンサイト応援中

 モニプラさん×R&Y株式会社さんの

高濃度プラセンタ「プラセンタ100」のモニターに選んでいただきました。

       1114.jpg

     約5~10日間のお試しできる2箱[ぴかぴか(新しい)]

 プラセンタは世界三大美女クレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃も

愛用していたとされているそう[グッド(上向き矢印)]

疲労回復や、美肌作用・自律神経調整作用などにも効果があるそうです。

若々しく美しい肌を求める女性だけでなく、体の疲れがたまっている方にも

強い味方になってくれるというすごいもの!

しかも、大手テレビショッピングでは12期連続ベストセラーを受賞したというもの。

これって、安心・安全ってことですよね[るんるん]

       1115.jpg

 意外と粒が大きいかなぁなんて心配していましたが、

飲みやすくて毎日飲み続けられそうです[グッド(上向き矢印)]

 

 今は個人的に大変な時期で、体もお肌も元気がないので

ちょうどすばらしいものに出会ったということに、感動[わーい(嬉しい顔)]

飲み始めてから、まだ変化がイマイチ自分ではわかりませんが

なんとなく楽になってきたかなぁ・・・・なんて感じることも[ぴかぴか(新しい)]

飲み終わったあとの、効果がどんなものか期待したいです[黒ハート]

 

     R&Y株式会社さん、

       ステキな商品をありがとうございます!!!       


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。