SSブログ

キングアガリクス100 [サンプル・モニター・当選など]

                  

                 キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

 モニプラさん×(株)ケーエーナチュラルフーズさんから、

                 「キングアガリクス100」いただきました[ぴかぴか(新しい)]

               1113.jpg

 手書きのお手紙をいただき、丁寧だなぁと嬉しく思いました[わーい(嬉しい顔)]

 

 この、キングアガリクスは

  ○元気が出ない、朝が辛い

  ○疲れが取れない、体がだるくて重い

  ○お肌の調子が悪いとき

                   などに効くそうです。

 ちょうど私、現在彼の病院に毎日行ったり(結構遠いんですよね[たらーっ(汗)]

新しいアパートの準備(まだダンボールが散乱状態[あせあせ(飛び散る汗)])やら書類の提出やら

朝から彼のためのお買い物やらで、自分の時間もとれずにお肌も調子悪いし

体もダルイ・・・・・・[ふらふら]

・・・・・・・今の私に、ピッタリじゃないですか!!!

 

 ということで、早速いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

        やばいっす[あせあせ(飛び散る汗)]

水かぬるま湯と一緒に飲むと書いてありましたが、

香りも強くて味も・・・・まずい感じでした[がく~(落胆した顔)]

まぁ、

      「良薬、口に苦し」

              といいますからね[ダッシュ(走り出すさま)]

そこのへんは、我慢ですかね。

錠剤とかにして、もう少し匂いがおさえられると飲みやすいかな・・・。

 

 でも、なんとなく体がいつもより軽い感じかな~・・・・という気はしたような[exclamation&question]

 

 

        モニプラさん×(株)ケーエーナチュラルフーズさん、

                   ありがとうございました!!

 アガリクス 効果・効能はコチラ

 【キングアガリクス100】6日間お試しキャンペーン中!!


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ぴんくま

身体が軽くなるの、いいですね~♪
お味があんまりな分、尚効きそうなv
by ぴんくま (2010-06-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。