SSブログ

クリアファイル [サンプル・モニター・当選など]

      

        永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中

 モニプラさん×株式会社シーカンパニーさんから、

              クリアファイル&カタログ当選しました[ぴかぴか(新しい)]

              1111.JPG

 カタログには、ステキな商品がいっぱいでした[グッド(上向き矢印)]

どれもこれも、魅力があってステキなカタログでした。

 

 そのステキなカタログの中で、私が一番気になった商品が

             1113.jpg

                     レクト・名刺入れ

 

 今は彼が入院していて使うことがないんですが、彼が退院して仕事に復帰する

ことになったときに使ってほしいな[黒ハート]なんて思いました。

 

 いつもいつも仕事で名刺交換するときなど、今までは使いづらそうにして

結局名刺入れを持たなくなってしまったりして、大変そうな思いをたくさんしてきている

ようなのでで、ぜひ退院のお祝いってわけじゃないけど・・・・・まずは、新しい生活の

第一歩としてこのステキな名刺入れを使ってほしいな[るんるん]って思います[かわいい]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。