SSブログ

EGF・FGF美容液 [サンプル・モニター・当選など]

          

                セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

 モニプラさん×株式会社ディアワールドさんから、

            「EGF・FGF美容液をセットでモニター」に当選しました[るんるん]

                1113.jpg

 この商品は、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・プラセンタの

4大美容成分が凝縮されているすぐれものです。

 

 早速、使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

美容液というとベタベタしたイメージがありましたが、さらっとしていて

肌にやさしくなじんでくれ、しっかり浸透していく感じでした。

翌日のお肌は、なんだかツルツルで化粧のリがよかった気がしました[ぴかぴか(新しい)]

 

     モニプラさん、株式会社ディアワールドさん、

           ありがとうございました[かわいい]

            egf.gif

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。