SSブログ

プレミアムデトックスティー [サンプル・モニター・当選など]

 

        ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

 モニプラさん×株式会社ハーベストさんから、

     「プレミアムデトックスティー」をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

             1112.jpg

 47種類のハーブ・スパイスなど56種の素材を独自製法でブレンドしたもの。

 

  さっそくいただきました。

 封を開けるとラズベリーのいい香りがします[グッド(上向き矢印)]

初めての場合は、薄めにとありましたがなかなか便通が悪い私としては

濃い方が効果を期待できそうなので濃い目にしました[わーい(嬉しい顔)]

 

 とてもスッキリとした味わいで、クセも苦味もなくラズベリー紅茶のようで

すごく飲みやすいです[グッド(上向き矢印)]

・・・しばらくすると、トイレに行くこと数回。

すっかり余分なものが出たような感じで、気分もイイです[るんるん]

 今までのものは、なかなか効果が期待できませんでしたが

今回効果がありビックリでした[かわいい]

 

      モニプラさん×株式会社ハーベストさん、

        ステキな商品をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。