SSブログ

-10歳肌 [サンプル・モニター・当選など]

 ティアラビジュさんの、

   「ハニーグレープ スキンケア」をお試しさせていただきました。

           CIMG1392.JPG

   保湿効果’(ヒアルロン酸・ローヤルゼリー)、メラニン対策(テトラヘキシルデカン酸

アスコビル・サクラ葉エキス)、消炎ケア(ローマカミツレ油)、エイジングケア(トコフェロール)

をたっぷり配合し、『-10歳肌』へと導いてくれるというもの。

 

 ローションは、少しトロミがありますがべたつきがなく肌にスーッとのびて

なじみ浸透力もいいので、付け心地もいいです。

保湿効果もしっかりと感じますよ。

香りもそんなに強くないので、気になる方も使えると思います。

 

 エッセンスは、白く乳液みたいな感じです。

トロミは化粧水よりありますが、やっぱりベタつきは感じません。

肌にしっかりと伸びてくれ、潤ってるみたいでやさしいです。

翌日のハリが違います!!

 

     私も少しは、-10歳肌に近づけたような感じがするかな(笑) 

 

        ビジュファクトリーさんのHPは、コチラから。

                  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。