SSブログ

ポイントマジックPRO プレストパウダー [サンプル・モニター・当選など]

 いや~久々の更新になってしまいました[ふらふら]

毎日頭ではわかっていましたが、なかなか実際に更新ができずにこんなに

日が経ってしまいました[たらーっ(汗)]

これからはなるべく、ほそぼそと更新していきますので見捨てないでください。

 

 

    今回は、黒龍堂さんの

ポイントマジックPRO プレストパウダー」

                       を使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

         1111.jpg

       ファンデいらず なのに、毛穴が見えなくなるというものすごいパウダー。

    ミネラル成分が92%も配合されて、肌に負担がかからない!!

         1112.jpg

 ファンデーションよりはカバー力は劣るけど、化粧下地の上から一塗りで

毛穴が見えなくなってしまいます[グッド(上向き矢印)]

厚塗り感も無くつけ心地も軽いので、ふんわりとカバーしてくれ化粧直しにも最適[exclamation×2]

お肌もちゃんと呼吸ができている感じです。

まさに、『肌に優しく、キレイにカバー』です。

 

          1113.jpg

  手のひらサイズなのに大きな鏡とふかふかのパフが入っているし、

SPF15と紫外線防止効果もとってもウレシイですね[ぴかぴか(新しい)]

@コスメでも、プレストパウダー部門第1位なので

      さすが!!!

          って感じです。

 

    ちょっとしたお出かけのお供にも、ステキなケースなのでいいですね。

       

         ポイントマジックPRO プレストパウダー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。